エネルギー

2011年05月16日

原発に変わるエネルギーを早急に開発してほしいものです。
自然エネルギーとかオーランチオキトリウムの開発は本腰を入れればもっと早く
クリーンなエネルギーとか石油に変わるエネルギーができると思う。
なんか、原発関連の圧力があって開発が出来なかったんじゃないかと思ってしまう。
「脱原発」被災者ら呼びかけ 福井で130人集会 - 読売新聞

朝日新聞

「脱原発」被災者ら呼びかけ 福井で130人集会
読売新聞
福島第一原発の事故を受け、脱原発を訴える集会が15日、福井市内で行われ、福島県から放射能汚染を心配して避難してきた被災者ら約130人が参加した。県内の反原発団体のメンバーらがインターネットで短文を投稿するサイト・ツイッターなどで募ったところ、20~30 ...
「脱原発」訴え福井でデモ 県内外120人、避難住民も福井新聞

all 3 news articles »

  


Posted ふっくちゃん at 2011年05月16日 10:13
Comments(0)