うなぎ

2014年08月06日

うなぎ、高いですよねーー(笑) 国産うなぎなんて手がでませんよ^^ とてもじゃないけど中国産のうなぎは買ってまで食べようとは思いません。安いうな丼を提供しているお店はどこから仕入れているのかだいたいわかるのでこれも食べられません^^
出川も絶賛! 炭火にこだわり伝統の味を守る老舗ウナギ店の味 - 日刊アメーバニュース

出川も絶賛! 炭火にこだわり伝統の味を守る老舗ウナギ店の味
日刊アメーバニュース
7月25日放送の「ぴったんこカン☆カン 」(TBS系、毎週金曜日午後7時56分)では、「日本の夏を楽しませちゃいますツアーby出川」と題してタレントの出川哲朗さん、モデルのすみれさん、アナウンサーの安住紳一郎さんらが「四代目鰻えびや」(福島県会津若松市)を訪れた。

and more »




Posted ふっくちゃん at 2014年08月06日 12:39