サンマ

2014年09月22日

秋の魚と言えば、サンマ。サンマの水揚げが話題になってますねーー。シッポのほうが黄色く色づいているのが美味しいサンマだとか。秋は食べ物が美味しくて良いですねー♪
秋の味覚!サンマの初水揚げ いわき市(福島県) - 日テレNEWS24

の味覚!サンマの初水揚げ いわき市(福島県
日テレNEWS24
福島県いわき市の小名浜港で、今年初めてサンマが水揚げされた。放射性物質の検査では、安全が確認されている。 初水揚げしたのは、いわき市のサンマ漁船「第11権栄丸」。サンマは、北海道の釧路沖の南東約50キロの漁場で捕れた105トンで、放射性物質の検査では ...
47NEWS > 共同ニュース > 小名浜港でサンマ初水揚げ 福島・いわき市47NEWS
の味覚!サンマの初水揚げ いわき市 9/22 16:47更新読売テレビ NEWS&WEATHER

all 18 news articles »

  


Posted ふっくちゃん at 2014年09月22日 18:42

円谷

2014年09月09日

円谷プロと言えば、ウルトラマン・・でしょうか。このウルトラマン、シリーズ最初からだともう何十年にもなるんですよね。40-50年になるのかな?もっと?もうすでに3世代またがってるのかな。
ウルトラマン効果抜群 須賀川市制60周年記念シンポで市長報告 - 福島民報

ウルトラマン効果抜群 須賀川市制60周年記念シンポで市長報告
福島民報
市と自治総合センターの主催、福島民報社など後援。シンポジウムは3部構成で行われた。第1部は円谷プロダクションの大岡新一社長が「円谷英二監督がウルトラマンを通して伝えたかった想い」のテーマで基調講演した。大岡社長は須賀川市出身の故円谷監督が特撮映画史 ...


  


Posted ふっくちゃん at 2014年09月09日 18:45